IMG_00591
おかあさん 「もう寝るよ。」

ジェニー 「まだテレビを観てるから。」

IMG_00571
テレビが大好きなジェニーさん

夢中で観ています。

IMG_54221
ジェニー 「新しいじゅうたんね。」

おかあさん 「そうよ。」


IMG_54241
新しいじゅうたんが気に入ったようで

独り占めのジェニーさん

IMG_54211
ジェニー 「かわいい黒猫さんがいっぱいね。」

IMG_54201
ジェニー 「高かったんでしょ?」

おかあさん 「まあね。」


みんなのために買ってきたわ~。


IMG_54261
ケイちゃんのトリミング待ちの間に

久しぶりにしまパトへ。


かわいいピンクのマルチカバーを発見。

厚手なのでこれはリビングで

じゅうたんとして使える、

たぶんサイズもぴったりと思い、

買ってきました。

900円

本当に「しまむら安心価格」だわ。(笑)

IMG_0044
お酒を飲む習慣はまったくありませんが、

「数量限定」

「富良野VINTAGE」

という文字を見て、

サッポロクラシックを

つい買ってしまいました。(笑)

IMG_00601
予報通り、今日は雪になりそうです。

昨日はLINEの件で

多くの方にアドバイスをいただき、

どうもありがとうございました。

新しいスマホでLINEに

ログインしたらトークがすべて消えてしまった

というお話も教えていただきました。

IMG_53311
コスモスにたくさんのつぼみがあります。

開花できるかな?

<猫ブログランキングに参加しています>
ひなたちゃんの写真をクリックしてくださると嬉しいです。
  

猫ランキング


    応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。       


 ご訪問ありがとうございます。 
     

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になります。