IMG_53921
ジェニー 「温かくて気に入ったわ。」

おかあさん 「これはおかあさん用よ。」


IMG_53961
ジェニー 「確かにおかあさん好みの色ね。」

猫が17匹もいると

4つあるイスがいつも猫に占拠されていて

私が座る場所がありません。

IMG_53851
さくら 「イスをあと13個買えば?」

そんなことをしたら、

わが家は

「猫だらけ」、「イスだらけ」

になるわ。(笑)

IMG_53891
さくら 「ふわふわでいい感じよ。」

IMG_53861
袋から出したらすぐに

猫に座られてしまいました。

IMG_53891
さくら 「一緒に座ろうよ。」

IMG_53871
大きなさくらちゃんが座ると

狭いですが・・・。(苦笑)

IMG_53941
おかあさん 「私の場所がないわ。」

ティファニー 「手前があいてるわよ。」

ジェニー 「おかあさんもどうぞ。」


隙間に座ろうと思ったら・・・

IMG_53931
こまり 「私がそこで寝るわ。」

こまりちゃんに先を越されてしまいました。(苦笑)

女性なら十分寝られる長さのクッション

1980円+税

色とデザインに一目惚れし、買いました。


昨日ご紹介した

しまむらのマルチカバーと比べると

ちょっとぜいたくをした気分。(笑)

IMG_00241_1
これは新しいiPhoneで撮影。

花の色が前より鮮やかかな。

<猫ブログランキングに参加しています>
ひなたちゃんの写真をクリックしてくださると嬉しいです。
  

猫ランキング


    応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。       


 ご訪問ありがとうございます。 
     

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になります。