IMG_53631
おかあさん 「枕で寝るのは遠慮してほしいな。」

ティファニー 「枕がなきゃ、寝られないわ。」


IMG_53641
おかあさん 「猫はなくても眠れると思うわ。」

ティファニー 「私は眠れないの。」


IMG_53651
毎晩、ティファニーと

枕の争奪戦をしながら寝ています。

IMG_46471
こゆき 「私もおかあさんと寝たいよ。」

おかあさん 「そうだよね。」


最近はジェニーも枕を使うので、

1つの枕を私とティファニーとジェニーが

使っています。

そしてこまりちゃんを腕枕で寝かせ、

背中にこゆきちゃんがぴったりと

くっついて寝ています。

寝返りどころか、

身動きが取れません・・・。(苦笑)

IMG_46481
こゆき 「だから暑いよね。」

療養中のヴィヴィアンのために、

家中に暖房が入っているので、

こんな猫だらけで寝ていたら暑いんです。(笑)


だから毎晩変な夢を見ます。

昨夜の夢は、新入社員として

ある会社で働くことになりましたが、

あまりにも遠くて通勤が大変だから、

「定年の60歳まで働けるかしら?」

と悩む夢でした。


IMG_52071
寝ているティファニーのおなかの上に

ネッククッションを置いても

ぐっすり寝ています。

IMG_52081
枕がなくても

ぐっすり眠れるでしょっ!!(笑)

DSC09946
今日まで暖かいそうです。

先日見た紅葉はどうなったでしょうね。

DSC09983
最低気温が0度の日が

まもなくやってきます。

<猫ブログランキングに参加しています>
ジェニーの写真をクリックしてくださると嬉しいです。
  
人気ブログランキング

    応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。  


 ご訪問ありがとうございます。 
     

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になります。