IMG_01641
なな 「ケイちゃんが着てくれかったの?」

おかあさん 「ななちゃんに着てほしいわ。」


IMG_01661
なな 「私も着ないわよ。」

おかあさん 「丈は合ってるけど、おなか周りがねぇ・・・。」


IMG_01671
なな 「失礼ね!」

IMG_01691
ななちゃんは

小太り、

いえ小柄なんです・・・。(笑)

IMG_52271
ヴィヴィアン 「ご飯を散らかしました。」

おかあさん 「気にしないで、いっぱい食べて。」


病気になってから、食べ方が変わったのか、

カリカリをこぼします。


それにしても

広範囲にこぼしすぎじゃない?

と思われたことでしょう。

IMG_52291
ヴィヴィアン 「それはジェニーさんの仕業です。」

療養室へ入れないように

ワンちゃん用の柵を置いているのですが、

IMG_41691
ジェニー 「ご飯のためなら飛び越えるわよ。」

いやしい隊のジェニーさん、

柵を跳び越えて侵入し、

ご飯を盗み食いしています。


ジェニーは

急に走り出し、お皿をひっくり返す

常習犯です。

カリカリがこぼれても、全然気にしません。

少しは気にしてください!

IMG_01891
指の件でご心配、アドバイスをいただき

ありがとうございました。

ロキソニンの湿布をしたり、

サロンパスを貼ったりしています。

何もしなくても痛みがあるので

整骨院でも診ていただいています。

原因は指だけでなく、

腕にもあるようです。

パソコンをする時は

脇を締めて、腕をまっすぐ出すと

痛みが軽減するらしいです。


普段から右手6、左手4くらいの

生活をしているのでお箸は困りませんが、

字は右手なので書けません。

パソコンやスマホの時代でよかったです。

DSC09933
今朝は冷えました。

今も外は寒いです。

<猫ブログランキングに参加しています>
ジェニーの写真をクリックしてくださると嬉しいです。
  
人気ブログランキング

    応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。  


 ご訪問ありがとうございます。 
     

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になります。