人気ブログランキング

今週のランキングバナーは

ネネちゃんです。

1日1回クリックしてくださると嬉しいです。


この写真は

里親募集中のネネちゃんを

一時預かりで

わが家に連れてきた時の写真です。

IMG_01991
久しぶりにセリアに行って来ました。

かわいい猫のお皿を3枚買いました。

なんとなくウランちゃんと

ミーちゃんに似ています。

IMG_01961_1
おかあさん 「ウランちゃんに似ているお皿はどれでしょう?」

IMG_02081
さくら 「そんなことわからないわよね。」

ティファニー 「猫はそんなことはできなくていいのよ。」


IMG_01941
ウラン 「私に似ているお皿ねぇ・・・。」

IMG_01931
ウラン 「これよね。」

おかあさん 「さすが、ウランちゃんだわ。」



やらせなしです。(笑)

まさか1回でできるとは思いませんでした。

IMG_02071
さくら 「さすがウランちゃんね。」

ティファニー 「ご褒美はメロンかしら?」


この時期のメロンは高くて買えません・・・。

2010_09220007
お庭のお花はみんな冬の生活を始めたので、

今日からはいろいろな写真をアップしますね~。

昨日も指の心配をしていただきまして、

ありがとうございました。

もう何年も続いている病気で、

整形外科も4軒行きました。

指を使わないとよくなるらしい。(無理)

<猫ブログランキングに参加しています>
ネネの写真をクリックしてくださると嬉しいです。


人気ブログランキング  

    応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。  


 ご訪問ありがとうございます。 
     

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になります。