IMG_02401
チェルシー 「お姉さん、かわいく切ってね。」


札幌市中央区南19条西6丁目にある
 
トロピカルファーム本店さんで

トリミングをしていただきました。


「トリミング中のご機嫌は?」
http://neko-darake.blog.jp/archives/16705827.html

http://neko-darake.blog.jp/archives/10844972.html


「トリミング中もカメラ目線」
http://neko-darake.blog.jp/archives/16841652.html

http://neko-darake.blog.jp/archives/10844957.html

「3匹トリミング」
http://neko-darake.blog.jp/archives/16743847.html

「トリミング後は甘えん坊になる?」
http://neko-darake.blog.jp/archives/8507440.html

「トリミングのお店選びは慎重に」
http://neko-darake.blog.jp/archives/8507458.html


IMG_02451
お姉さん 「はい、手をあげてね。」

おかあさん 「カメラ目線をしてくれる?」


IMG_02471
チェルシー 「はい、これでいいかニャ。」

お姉さんのことを信頼しているので、

余裕のチェルちゃん。

じっとしてカットしてもらっていました。


トロピカルファーム本店さんには

腕のいいトリマーさんが

お二人いらっしゃいます。

お姉さんが上手なことは

言うまでもありませんが、

男性トリマーさんも

コンテストで優秀賞を取られるくらいの腕前です。

お二人ともとってもいい方で

いつも楽しくお話しながら

トリミングをしていただいています。


店内には猫ちゃんが30匹以上いました。

ベンガルくんがケージから手を出し、

私の服を引っ張って誘惑してくれました。

オスの三毛猫くんは

いつもクネクネして歓迎してくれます。

IMG_02701
チェルシー 「お店のインスタ用の写真を撮るの?」

おかあさん 「かわいいお顔をしてね。」


IMG_02681
チェルちゃん、

とってもよい子でした!

花カレンダー④
今日のお花は、エゾエンゴサク

<猫ブログランキングに参加しています>
ネネの写真をクリックしてくださると嬉しいです。


人気ブログランキング  

    応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。  


 ご訪問ありがとうございます。 
     

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になります。