RIMG3023
こゆき 「放さないわよ。」

子猫の頃は自由奔放で

みんな、やりたい放題でした。

モップを掛けると

必ずこゆきちゃんがやって来て

邪魔をしていました。


RIMG11243サイン
ひなた 「早くお掃除してね。」

ひなたちゃんは

猫砂をひっくり返す常習犯でした。

このお掃除は大変なのよ~。

IMG_0516_1
網戸をよじ登る子猫

IMG_0515
網戸の穴はどうしてくれるのでしょう?

弁償してくれるのかな?

IMG_0508
捕らえられたオリバーくんみたい。

たとえが古くてわからないですよね。(笑)

IMG_0517
満足げなこまりちゃん

IMG_0504
やりたい放題のこまりちゃんに

マリンちゃんも渋い顔。

RIMG39428_1
ミーちゃんは、すでに成猫でしたが、

RIMG39429_1
生涯、やりたい放題でした。(笑)

ミーちゃん、楽しかったね。

花カレンダー③_1
今日のお花はエゾエンゴサクとカタクリ

今朝も雪が積もりました。

<猫ブログランキングに参加しています>
今朝は17位です。
応援してくださると嬉しいです。

人気ブログランキング

   応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。 


 ご訪問ありがとうございます。 
     

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になります。