IMG_03511
ヴィヴィアン 「おかあさん、まだですか?」

おかあさん 「もうちょっと待ってね。」


昨日は11時ごろ家を出て獣医さんへ行きました。

帰宅したのは2時前でした。

IMG_03531
フミフミして待つヴィヴィちゃん

IMG_03491
声を掛けるとスリスリするヴィヴィちゃん

IMG_03521
ヴィヴィアン 「そろそろですか?」

おかあさん 「老齢猫さんに順番を変わってあげようと
思うけどいいかな?」


20歳の猫ちゃんもずっと待っていたので

「お先にどうぞ」と言いましたが、

「今日は調子がいいから大丈夫ですよ。」

とのことで、

順番どおり診察をしていただきました。


IMG_03541
診察までに長時間かかりましたが、

フミフミしながら、よい子で待ちました。

点滴中も、耳の中を拭いてもらう時も

じっとしていました。

毎晩お薬も飲みます。

点耳薬もさせてくれます。

ヴィヴィちゃん、優等生です!

IMG_03741
ウラン 「私も連れて行かれたよ。」

ワクチン接種に行ったのですが、

体重が3,16キロに減っていました。

ワクチンは延期し、

点滴と注射を2本打っていただき、

血液検査もしていただきました。

IMG_03691
ウランちゃんは獣医さんが苦手なので、

とても疲れたと思います。

ウランちゃん、お疲れ様。

IMG_03751
今朝も雪が積もっています。

寒い!

IMG_4161
今日のお花は大好きなギリア

<猫ブログランキングに参加しています>
今朝は17位です。
応援してくださると嬉しいです。

人気ブログランキング

   応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。 


 ご訪問ありがとうございます。 
     

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になります。