RIMG16290
今日は虹の橋にいるナナちゃんの

家族記念日です。

2011年11月27日に

ナナを迎えました。


「ペットショップで1歳の誕生日を
迎えてしまったナナとの出会い」
http://neko-darake.blog.jp/archives/8514685.html

「ナナに関する記事」
http://neko-darake.blog.jp/archives/cat_277442.html


RIMG16278
おかあさん 「さあ、一緒に帰ろうか?」

無表情のナナちゃん

RIMG16267
ケージから出した途端に大暴れ。

この後3人がかりで

爪を切っていただきました。

RIMG16322
ナナを迎えた日のつみきちゃん

特別な子がやってきたことが

わかったのかな?

RIMG16285
ヴィヴィアン 「このタワーはうちのじゃないわ。」

こゆき 「そうね。匂いが違うわ。」

ミー 「私も遊べるかな?」


ペットショップから

ナナが使っていたタワーと

クッションをいただきました。

「ケージもどうぞ。」と言われましたが、

さすがにケージまでいただくのは

申し訳ないと思い、遠慮しました。

RIMG16323
ナナをじっとみるレナちゃん

RIMG16308
ミーちゃんも

ナナちゃんに興味津々でした。

RIMG16311
さくらとこゆきも興味津々。

こんなにもみんなが興味を持ったのは

ナナちゃんだけです。

RIMG16396
ナナ 「ここはペットショップより猫が多いわ。」

RIMG16424
ナナが落ち着かないだろうと思い、

ケージの周りに紙を貼りましたが、

隙間からこまりちゃんがのぞいていました。

RIMG16451
ペットショップでは

誰にも心を開かず、嚙む、ひっかく

という猫だったと聞いていました。

懐くまでに時間がかかるだろうと

思っていたのですが、

すぐに甘えてくれました。

RIMG16627
食欲がなく、

ご飯も食べないと聞いていましたが、

モリモリ食べてくれました。

RIMG16501
かわいかったナナちゃん

RIMG17563
ナナちゃん、

「猫だらけ」ですごした時間は短かったけど、

楽しかったかな?

RIMG12000
今日のお花は青いデルフィニウム

今朝も雪が積もりました。

<猫ブログランキングに参加しています>
今日はクロちゃんのバナーです。
応援してくださると嬉しいです。


猫ランキング

   応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。 


 ご訪問ありがとうございます。 
     

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になります。