IMG_50271
レナ 「今日は外は寒そうだね。」

今朝はマイナス6度

家の中は暖かいですが、

外はかなり寒いです。

IMG_01881
さくら 「これは何ですか?」

おかあさん 「貯金箱よ。」

探し物をしていたら、

懐かしい猫の貯金箱が出て来ました。

IMG_01871
さくら 「お金がいっぱい入ってるの?」

おかあさん 「お金は全然入っていないわ。」


IMG_01811
さくら 「お金が入っていない貯金箱って・・・。」

ティファニー 「ニャンゲル係数が高いからかしら。」

ジェニー 「私がたくさん食べるからかな。」


そのとおりよ。(笑)

IMG_01831
さくら 「猫が出て来たよ。」

ティファニー 「猫の手も出てくるね。」

ジェニー 「この猫は何?」


ボタンを押すと

中から猫の手が出てきます。

IMG_01841
猫の貯金箱に興味津々の猫たち

IMG_01821
みんなが夢中になって見ていたので、

この後、何度も

ボタンを押させていただきました。(笑)

花カレンダー23
早いもので今日から12月ですね。

あっという間に1年が終わってしまう・・・。

<猫ブログランキングに参加しています>
今朝は17位です。
応援してくださると嬉しいです。


猫ランキング

   応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。 



 ご訪問ありがとうございます。 
     

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になります。