RIMG2449
おとなしくて天使のようにかわいい

こゆきちゃん

IMG_00081
優しい子に育ちました。

IMG_46481
いつも静かに過ごしています。

IMG_01791
こゆき 「そのおもちゃ、久しぶりね。」

ティファニー 「そうね。」


<動画>

「猫の貯金箱で遊ぶティファニー」

Twitter
https://twitter.com/nekodarakesan?lang=ja

インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BcLcWZRjVjc/?hl=ja&taken-by=nekodarake20


「猫の貯金箱で遊ぶこゆき」

Twitter
https://twitter.com/nekodarakesan?lang=ja

インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BcLcmmKDiQt/?hl=ja&taken-by=nekodarake20

IMG_01801
大型猫たちは

こゆきちゃんの激しさに驚いて

その後はじっと見ているだけでした。(笑)

IMG_5024
札幌の11月の寒さは

105年ぶりの寒さだったそうです。

今日も寒い!

<猫ブログランキングに参加しています>
今朝は17位です。
応援してくださると嬉しいです。


猫ランキング

   応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。 



 ご訪問ありがとうございます。 
     

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になります。