IMG_05001
今朝のチェルシー

今日はチェルシーの12歳の誕生日です。


「東京生まれのチェルシーとの出会い」
http://neko-darake.blog.jp/archives/8516666.html

「子猫の時からおかあさん子の甘えん坊」
http://neko-darake.blog.jp/archives/18313039.html

6dd05cb5
見た目だけでなくしぐさもかわいいチェルシー

2007_1019猫写真0035
子猫の時から毛吹きがよく

モフモフでした。

アンバー父さん13日
パパのアンバーくん

ジルママ13日
ママのジルちゃん

ブルーとブラウンのお兄さん1
兄弟のお兄ちゃんたち

東京のチェルシーの実家からは毎年

段ボール箱にぎっしりとつまった

フードとおもちゃのプレゼントを

送っていただいていました。

チェルシー大晦日
東京のおとうさん、おかあさんは

いつもブログを見てくださり、

おとうさんからはメールをよくいただきました。

いつも最後の文は

「チェルシーのことを末永くどうぞよろしくお願いします。」

でした。

おかあさんはコメントを書いてくださいました。

残念ながらお二人とも若くして

お亡くなりになり、

今は空からチェルシーを見守っていてくださいます。

12月13日

チェルシー12月26日午後

チェルシー3月8日

2007_0407猫写真0012

2007_0824猫写真0023
超おかあさん子でいつもそばにいました。

どこでもジェニーさんが来てからは

ジェニーさんに譲ってくれましたが。(笑)

IMG_05011
猫の12歳は人間でいえば64歳

老いが感じられません。

うらやましい限りです!(笑)

チェルちゃん、誕生日おめでとう!

もっともっと長生きして、おかあさんに甘えてね。

RIMG31662
今日も寒そうですね。

皆様、ご自愛くださいませ。

<猫ブログランキングに参加しています>
今週はルシアンのバナーです。
応援してくださると嬉しいです。


猫ランキング

   応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。
 


 ご訪問ありがとうございます。 
     

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になります。