IMG_05701
猫用の給水器のピュアクリスタル

の小さな箱に入るななちゃん

695f4b39
猫は箱が好きですよね~。

3a66d6df
猫用薬箱に入るネネ

靴箱と同じサイズです。

e0249704
小さな箱に入るこゆきちゃん

83efe354
小さな菓子箱に入るティファニー


「いろいろな箱に入る猫たち」
http://neko-darake.blog.jp/archives/20092992.html

「箱を見たら入らずにはいられないミーちゃん」
http://neko-darake.blog.jp/archives/8516443.html

↑ ミーちゃんがかわいくてたまりません。

IMG_05651
おかあさん 「この箱はナナちゃんも好きだったのよ。」

なな 「そうなんだ。」


b3875bc3
ナナちゃんもこの箱が大好きでした。

http://neko-darake.blog.jp/archives/8511369.html


IMG_05661
なな 「まだ交替しないよ。」

猫だらけ恒例の順番待ちが始まったようです。

IMG_05891
交替したくないから寝てしまいました~。(笑)

IMG_05141
コストコで買った

もちもちじゃがまん

IMG_05151
お手軽でいいです。

IMG_2392
今朝も氷点下です。

皆様もご自愛くださいませ。

<猫ブログランキングに参加しています>
今週はヴィヴィアンのバナーです。
応援してくださると嬉しいです。

猫ランキング

   応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。
 



 ご訪問ありがとうございます。 
     

更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になります。