12ec5f5f
昨日はさくらにお祝いのメッセージをいただき、

どうもありがとうございました。

昨日の記事にリンクさせていただいた記事の

子猫の頃のさくらちゃんです。

「ペットショップで5日間鳴き続けていたさくら」
http://neko-darake.blog.jp/archives/8507749.html

こんなに小さかった猫が今では7キロ超え。(笑)

IMG_07121
ベージュのSサイズの猫ベッド

こゆきちゃんが入れるように

上の部分をはずしました。

IMG_071311
おかあさん 「入れるわよ。入ってみたら?」

こゆき 「小さいから無理だニャ。」


IMG_07701
こゆきちゃんはグレーのベッドに入りました。

IMG_07361
Sサイズの猫ベッドは誰も入れないため、

クッションをはずしたら

ななちゃんが入ってくれました。

IMG_07421
クッションはでっかい猫の枕になりました。

IMG_07371
フカフカで気持ちよさそうです~。

IMG_06481
ヴィヴィアン 「今年も毎週、獣医さんに行ったよ。」

4年前のクリスマスから

毎週獣医さんに通っています。

今年も皆勤でした!

ヴィヴィちゃん、お疲れさま。

IMG_08691
ようやく大荒れのお天気から解放され、

昨日は久しぶりの青空が広がりました。

心配をしてくださった皆様、

どうもありがとうございました。

<猫ブログランキングに参加しています>
バナーをクリックしてくださると嬉しいです。

人気ブログランキング
   応援してくださっている皆様、
    どうもありがとうございます。
 


 ご訪問ありがとうございます。 
         


更新通知をLINEでお知らせしています。
             
                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
 著作権侵害になります。