IMG_52971
レナ 「2018年の年賀状は誰かニャ?」

ネネ 「戌年だから、おかあさん?」

おかあさん 「それもいいわね。」


IMG_1446
さくら 「何回目の年女なの?」

おかあさん 「4回目かな?」

ティファニー 「郷ひろみさんのデビュー当時からのファンなのに?」


3歳でファンになれば・・・。(笑)

猫だらけ_1
毎年、年賀状の写真を誰にするか迷います。

以前は全部の猫を印刷していましたが、

頭数が増えてきて、

だんだん猫たちの写真が小さくなってきたので、

2014年から1匹になりました。


「2016年の年賀状は誰?」
http://neko-darake.blog.jp/archives/11174048.html


「迷いに迷った2017年の年賀状」
http://neko-darake.blog.jp/archives/11469450.html


b4f63c22
姉の家のかんなちゃんの写真を借りようか・・・

いろいろ迷った結果

8ded842f
ななと忠犬ハチ公のツーショットにしました。


ななちゃんとハチ公
http://neko-darake.blog.jp/archives/8508354.html


4eb655af
どの写真がいいかな?

bfc2a82e
これがかわいいかな?

ff3e02a5
ハチ公をやさしくなでるふりをして

ec96ebbf1
たたき落とす写真はやめました。(笑)

IMG_12031
昨日の朝は大雪でした。

市の除雪車が寄せて行った雪が

タイヤの上と同じくらいの高さ。

車の後ろと車庫前だけ雪かきをしましたが、

今朝は指が痛くて、

記事を書くのに時間がかかりました。

IMG_12141
合宿から帰ってきたおとうさんが

夜、雪かきをしてくれました。

前日は排雪したばかりで

雪は全然なかったのですが、

1日でこの雪の量です。

<ランキングに参加しています>
お帰りになる前に
ななの写真をクリックしていただけると嬉しいです。
  


人気ブログランキング
  応援してくださっている皆様、
 どうもありがとうございます。
 
 

    ご訪問ありがとうございます
         

現在2140名の方にご登録いただいています。 
LINEでブログの更新をお知らせしています。    
             

                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。

https://twitter.com/nekodarakesan

Instagram
https://www.instagram.com/nekodarake20/

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  著作権侵害になります。

IMG_04521_1