IMG_09501
こゆき 「福袋を買いに行くか迷っているんだって。」

さくら 「どこへ行くの?」


皆さんは福袋を買われましたか?

猫用福袋は時々買いますが、

人間用の福袋は久しく買っていないので

買いに行こうかと迷っていました。

IMG_09511
おかあさん 「新聞が見えないからどいてくれない?」

福袋の情報を集めたかったのですが、

なかなかどいてもらえません・・・。


最近の福袋は

とってもいいらしいですね。

昔、独身の頃、

名古屋のデパートで買った1万円の福袋には

男性用スェット上下

ペラペラのバスローブ

どこのメーカーのものかわからない腕時計

が入っていました。(苦笑)

IMG_09521
元旦に三井アウトレットの

セオリーの福袋を買いに行こうか迷いましたが、

結局、例年通り、初詣に行きました。

お正月期間に三井アウトレットに行き、

買った物は

IMG_11671
猫がデザインされた時計です。

最近小さな文字盤の時計が

見づらくなってきたので、

この時計は好みでしかも実用性もあり、

100点満点!

IMG_11721
おかあさん 「チェルちゃんにも似合うわ。」

IMG_11731
チェルシー 「どこで買ったの?」

おかあさん 「ワールドで買ったのよ。」


まさか洋服を扱っているお店で

こんなかわいい時計を売っているとは

知りませんでした。

大学生の頃、冬物は

ワールド ルイシャンタンで購入していたので、

懐かしい感じがしました。

RIMG40712_1
今朝も寒いですが、今日は4度になるそうです。

4度は3月中旬の気温です。

<ランキングに参加しています>
ウランの写真を
クリックしていただけると嬉しいです。
  


人気ブログランキング
   
  応援してくださっている皆様、
 どうもありがとうございます。
 

 
LINEでブログの更新をお知らせしています。    

           

現在2150名の方にご登録いただいています。 
ありがとうございます!        
             

                              

ツイッターでも更新をお知らせしています。

https://twitter.com/nekodarakesan

Instagram
https://www.instagram.com/nekodarake20/

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  著作権侵害になります。

IMG_04521_1