IMG_06691
ジェニー 「これはおいしいものですか?」

いやしい隊のジェニーさんが

早速やってきました。

IMG_06701
おいしい食べ物かどうか見極めるために

必死に匂いを嗅いでいます。(笑)

おかあさん 「これは美白化粧品よ。」

IMG_06711
スリスリするジェニーさん、

美白に励むつもりでしょうか。(笑)

IMG_06761
ダイソーで見つけた

美白化粧水、美白クリーム、

美白美容液、濃密美容液


100円で美白化粧品が買えるとは

ありがたいですね~。

IMG_06731
ジェニー 「これが100円とはすごいね。」

おかあさん 「ほんとね。」


IMG_06751
ガーデニングをしていると

手の甲にシミができます。

また多頭飼いだと

手を洗う回数が多くなるので、

お風呂上がりにたっぷり使っています。

肘から下と膝とかかととくるぶしにも

たっぷりつけています。

ハンドクリームよりいい感じです。

IMG_12061
以前買ったBBクリームがよかったので、

他の色も買い足しました。

べたつかず、ちょうどよい感じです。

毎日微妙に肌色を変えて、

アイブロウ、アイライン、アイシャドウ

口紅の色を変えると

お化粧をするのが楽しみになります。

IMG_12781
コンシーラーも全色そろえました。

以前はどの色が一番自分に合うか

よくわからなかったのですが、

4色試してみて、

どの色が自分の肌に合うかわかりました。

カラーリップも全色そろえました。

唇が乾かず、冬は特にいいですね。

リップペンシルできちんと塗ると

口紅のように見えます。

IMG_12801
リップライナーも進化しましたね。

以前は硬すぎて使いにくいものがありましたが、

今はちょうどいい感じです。

IMG_12791
最近コントロールカラーも買ってみました。

どの色が自分に合うのか

今のところまだ違いがよくわかりません。(笑)

「ウランちゃん、見たよ!」と
クリックしていただけると嬉しいです。
  


人気ブログランキング
   
  応援してくださっている皆様、
 どうもありがとうございます。
 
 
LINEでブログの更新をお知らせしています。    

           

ご登録してくださった皆様、ありがとうございます!                

                          

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  著作権侵害になります。

IMG_04521_1