IMG_16511
さくら 「雪まつりはどうだったの?」

おかあさん 「今年も素晴らしかったわ。」


DSC00049
ストックホルム大聖堂

DSC00046
雪が降る中、

自衛隊の演奏が行われていました。

DSC00052
湿った雪が降っていて、

コートもバッグも濡れました。

DSC00055
奈良薬師寺大講堂

DSC00065
手塚治虫 生誕90周年

オールスターズ

アトムを見てときめきました!

「鉄腕アトム」や

「ジャングル大帝」の曲が流れていて、

懐かしかったです。

DSC00039
大氷像もあります。

台湾 旧台中駅

DSC00043
見事ですね~!
IMG_16261
一番人が多かったのは

IMG_16251
初音ミク

IMG_16111
グッズを買う人で長蛇の列。

この写真の3倍くらいの人が並んでいました。

IMG_16121


DSC00030
今年は飲食店が多くなったような気がしました。

IMG_16531
さくら 「たくさん歩いたんでしょう?」

雪まつり会場は大通1丁目~12丁目で

開催されています。

地下鉄1駅ちょっと歩きます。

会場内は一方通行になっていますので、

全部の会場を回ると

1往復することになります。

IMG_16161
清宮選手の雪像は12丁目にありました。

11丁目はまだ雪像製作中だったので、

そこで引き返しました。

5丁目あたりまで戻って来て、

清宮選手の雪像が見当たらないなと思い、

スマホで調べたら、

なんと12丁目ではありませんか。

12丁目まで歩き、1丁目に戻りました。


前日がプラス気温だったので、

昨日は雪がとけて砂浜を歩くような感じでした。

10センチくらいの砂の上を歩いているようで、

部活か訓練をしているような感じでした。(笑)

おまけに湿った雪で全身びしょ濡れ。

フードをかぶっていましたが、

前髪もびしょ濡れ。

IMG_16501
さくら 「風邪を引いちゃうよ。」

風邪を引いたのは35歳が最後です。

記録更新のためにも

風邪を引くわけにはいきません。(笑)

IMG_16451
10時38分撮影終了

IMG_16471
どんぐりで超早めのランチ

出張に行く時にいつも買っていた

フィッシュサンドとちくわパン

おいしかった~!

「こまりちゃん、見たよ!」と
クリックしていただけると嬉しいです。
  

人気ブログランキング

 応援してくださっている皆様、
 どうもありがとうございます。
 
 
LINEでブログの更新をお知らせしています。    

           

ご登録してくださった皆様、ありがとうございます!                

           

               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ