IMG_15301
チェルシー 「素敵な箱ね。」

おかあさん 「ここまま様からいただいたのよ。」


IMG_15311
チェルシー 「ここままさん、ありがとう!」

ここまま様から

バレンタインデーのチョコレートを

いただきました。


「ここまま様のブログ」
https://ameblo.jp/nyamily/

↑ 16匹のかわいい猫ちゃんがいますよ~。

IMG_15351
チェルシー 「豪華なチョコレートね。」

IMG_15341
赤いハートのチョコレート、

かわいいですね~♪

IMG_15361
チェルシー 「おいしそうね。」

おかあさん 「猫は見るだけよ。」


犬も猫もカカオ中毒になりますから

チョコレートはダメですよね。

IMG_15381
どのチョコレートもとてもおいしかったです。

ここまま様、ごちそうさまでした。

IMG_15431
チェルシー 「猫のバレンタインデーはないのかニャ。」

誕生日、家族記念日、ワクチン日と

覚えていなくてはいけない日が

いっぱいあるから、

もうこれ以上覚えられません。(苦笑)

今年はひなたもティファニーも

誕生日を忘れていたし・・・。(反省)


2匹にお祝いメッセージをくださった皆様、

どうもありがとうございました。

DSC00058
さっぽろ雪まつりは昨日から

解体が始まりました。

DSC00061
今年は解体風景を見学する人が

多かったそうです。

DSC00062
まだご紹介していない雪像の写真がありますので、

またご紹介させてくださいね。

IMG_17911
お土産でいただきました。

「水曜日のネコ」 発泡酒

今夜、いただきますね~。

どうもありがとうございました。

「レナちゃん、見たよ!」と
クリックしていただけると嬉しいです。
  


人気ブログランキング
毎日約160人の方が
 応援してくださっています。
 どうもありがとうございます。
 

今朝も15位でした。
嬉しい!

 
LINEでブログの更新をお知らせしています。    

           

ご登録してくださった皆様、ありがとうございます!                

           

               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ