IMG_19851
タンスが置いてある部屋へ

服を取りに行くと

タンスの上で寝ているネネちゃんが

鳴きながら慌てて下りてきて、

こんなポーズを取ります。


IMG_19901
ネネ 「おかあさん、遊ぼうよ。」

おかあさん 「出かけるから帰って来てからね。」


昨日の動画のような

かわいい声で私を誘います。


<昨日の動画>

http://neko-darake.blog.jp/archives/24743476.html


IMG_19861
服を取りに行く時は

出かける直前なので、

ネネちゃんと遊んでいる時間が

ないのですが・・・。


IMG_19871
ネネ 「ねぇ、遊ぼうよ。」

とかわいく何度も誘ってきます。

そんな時は


IMG_19911
急いでいる私の頭の中に

ある歌詞が浮かびます。


「誘うのがうまい人 

とてもこばめはしない

君はいけない人さ

だけど誰より素敵~♪」


IMG_19921
時間がないのに

甘えて誘うネネちゃん、

ほんと、わるい誘惑だわ~。(笑)


おかげでいつもバス停まで

走ることになります。(笑)


484f6a85
今年は例年より雪が少なくて

一昨日はクロちゃんが好きだった

キャットミントが見え始めていました。

もうすぐクロちゃんの命日なので、

キャットミントを

おばあちゃんに届けようと

思っていましたが、


IMG_20091
今日はこんなことに・・・。

猫ブログランキングに参加しています。
さくらちゃんの写真をクリックしていただけると嬉しいです。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング
毎日約155人の方が
 クリックしてくださっています。
 どうもありがとうございます。
 


 
LINEでブログの更新をお知らせしています。    

           

ご登録してくださった皆様、ありがとうございます!                

           

               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ