クロちゃんそば
昨日は

ブログ、Twitter、Instagramより

たくさんのコメントをいただき、

どうもありがとうございました。


今も多くの方がクロちゃんのことを

覚えていてくださり、

クロちゃんも喜んでいることと思います。


クロちゃんのことをご存知ない方も

いらっしゃると思います。

クロちゃんは

全国の方から愛されていた猫です。

クロちゃんの記事を書いた日は、

猫ブログ村の注目記事ランキングで

1位になったことが何度もあります。

「猫だらけ」の最高アクセスは


1日で約67000

クロちゃんの記事でした。


「クロちゃんに関する記事はこちら」 ↓


http://neko-darake.blog.jp/archives/cat_250748.html



DSCN1816_1
うちの前でお昼寝するクロちゃん


DSCN9497
「クロちゃん、またね。」

とドアを開ける時、

一緒に家の中に入りたそうだったクロちゃん。



IMG_20761
昨日、クロちゃんのお参りに行って来ました。


IMG_20721
クロちゃんが好きだったパウチを

お供えに持って行きました。

おばあちゃん、お元気でしたよ。

外は氷点下でしたが、

帰る時はいつものように私の車が

角を曲がるまで見送ってくださいました。



aa1d2a5d
クロちゃん 「皆さん、ありがとう。」        




IMG_20521
なな 「暖かそうだね。」

一昨日は10度にもなり、驚きました。



雪の季節に気温が上がると

屋根からの落雪や冠水など

危険なことが起きます。



IMG_20531
雪がとけて、

車庫が冠水するかもしれないので、

排水溝を掘り出しました。



IMG_20701
雪解け水が流れるようにしました。


IMG_20681_1
道はザクザクで、車は止まったら

ぬかるみにはまったようになり、

出られなくなります。

道がでこぼこだと、

ハンドルを取られた対向車が

こっちに突っ込んでくることもあり、

とても危険です。



IMG_20711
昨日は氷点下、今朝はマイナス5度。

でこぼこの状態で雪が固まってしまいました。

ハンドルは取られるし、車の裏側もするので、

これまた危険な状態です。



2009_01200010
おまけ

何年か前のレナちゃん。

猫は意外に力持ち。(笑)



RIMG8054
今日は雪が降っています。

猫ブログランキングに参加しています。
ミーちゃんの写真を
クリックしていただけると嬉しいです。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。


人気ブログランキング
おかげさまで最近は順位が上がっています。
クリックしてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

 


 
LINEでブログの更新をお知らせしています。    

           

      ご登録してくださった皆様、ありがとうございます!                

           

               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ