IMG_21281
おかあさん 「ヴィヴィちゃん、撮影しようか。」


IMG_21341
昨日、獣医さんへ行ってきました。

今週は少し体重が増え、

耳の状態もよくなりました。


IMG_21351
5年前のクリスマスから

毎週通院しています。

病気が見つかった時は

虹の橋に行ってしまった

ナナちゃんと同じ深刻な病状でした。

手術を予定していましたが、

腎臓が片方しか

機能していないことがわかり、

手術はできませんでした。


IMG_21311
今年の8月に16歳になります。

ヴィヴィちゃん、

本当によく頑張ってきたね。

これからも頑張ろうね!


IMG_211911
ヴィヴィアン 「もういいかニャ?」


IMG_212711
もう待ちきれないよねぇ。


IMG_21321
私の膝に上がり、

スリスリしたくて我慢していました~!

この後、抱きしめたら

顔をなめる、なめる・・・。

ヴィヴィちゃん、かわいすぎ。


IMG_21391
お義母さんのお誕生日のお祝いに

行って来ました。

薔薇の花を20本プレゼントしたら

とても喜んでくれました。

お食事はロイヤルホストへ。

バースデー割引で20%オフだから

いつもと違う物を注文しようと思いましたが、

なぜかロイホではいつも

ハンバーグを注文してしまう。(笑)


RIMG10100
今朝は10センチ弱くらい

雪が積もりました。

皆さんの所はもう暖かいですか?

猫ブログランキングに参加しています。
お手数ですがしおりの写真を
クリックしていただけると嬉しいです。
応援をどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキング

クリックしてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

 


 
     LINEでブログの更新をお知らせしています。    

           

      ご登録してくださった皆様、ありがとうございます!                

           

               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ