IMG_22041
なな 「今朝も10センチくらい雪が積もったよ。」

おかあさん 「もしかして私のせいかしら?」



IMG_22051
なな 「そうよ。珍しいことをするから・・・。」

昨日の記事の続きです。


「昨日の記事」 ↓

http://neko-darake.blog.jp/archives/25093551.html


IMG_21851
ヴィヴィアンが気に入っていた猫ベッドを

断捨離しようとしていたら

なんとヴィヴィアンが和室から

よろよろ歩いてリビングにきました。


ヴィヴィは病気になった5年前から

和室で暮らしています。

この部屋から出てくることは

年に1回~3回くらいです。


IMG_21871
ヴィヴィアン 「このベッド、捨てちゃうの?」

おかあさん 「くたびれてきたから捨てようよ。」



IMG_21961
ヴィヴィアン 「名残惜しいね。」

猫ベッドが気になって

リビングにやって来たのかな?


IMG_21911
ヴィヴィアン 「この猫ベッドもよく使ったよね。」

おかあさん 「そうだね。人気があったよね。」


IMG_9793
暖かくて頑丈でした。

洗濯機で洗っても

型崩れはしませんでした。


IMG_0079
この猫ベッドは

ヴィヴィちゃんのお気に入りでした。


IMG_21931
久しぶりにリビングで

ヴィヴィちゃんを抱っこしました。

5年前に病気が見つかった頃のことを

思い起こすと

このぬくもりは奇蹟としか言えない。

ヴィヴィちゃん、

もっともっと長生きしてね。

猫ブログランキングに参加しています。
お手数ですがしおりの写真を
クリックしていただけると嬉しいです。
応援をどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキング

クリックしてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

 


 
     LINEでブログの更新をお知らせしています。    

           

      ご登録してくださった皆様、ありがとうございます!                

           

               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ