IMG_23701
ルシアンが

春の暖かい日射しを浴びながら

気持ちよさそうに寝ています。


IMG_23691
あれ?

IMG_23671
おかあさん 「ヨーグルトの盗み食いをした?」


IMG_23661
ルシアン 「そんなことするわけないでしょ。」

超優等生のルシアンが

盗み食いなんて

するはずがありませんよね~。(笑)


IMG_23651
そう言われて

寝ていたはずなのに、

薄目を開けたルシアン。


こういうところは猫も人間も

同じなんですね~。(笑)


IMG_2536
北海道でおいしいのは

海産物やお菓子だけではありません。

コーヒーもおいしいですよ~♪

最近のお気に入りは

森彦のコーヒーと

宮の森珈琲です。


IMG_2537
どちらもほどよいコクがあります。

毎日どちらかの珈琲を

飲みます。


IMG_2538
香りもいいし、

おいしい珈琲です。

郷ひろみさんのバラードを聴きながら

いただきます。

幸せなひとときです。


花カレンダー⑤
何年か前に作ったハンギング

このお花の組合せは

なかなかよかったのではと

自画自賛しています。(笑)

猫ブログランキングに参加しています。
「ナナちゃん、見たよ!」と
クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

クリックしてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

 



     読者登録をしていただくと
LINEでブログの更新をお知らせしています。
 

           

 ご登録してくださった皆様、
    ありがとうございます!
                

           

               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ