IMG_23021
ネネ 「私の方が早かったね。」

しおり 「タッチの差で負けたニャ・・。」


私が床に座ると

抱っこしてほしい猫たちが

走ってきます。


IMG_23061
しおり 「あと何分で交替してくれるの?」


IMG_23041
謎の行動が多いネネちゃんは、

何でも念入りに

匂いを嗅ぐ習性があるので、

膝に上がった時も同様に

念入りに匂いを嗅ぎます。


私は検査を受けている気分です。

今日も合格できるかしら?

合格の基準が

よくわかりませんが・・・。(笑)


IMG_23071
しおり 「まだ?」

ネネ 「まだ交替しないよ。」



IMG_23051
しおり 「まだ?待ちくたびれたニャ。」


IMG_23091
だんだん眠たくなる

ネネちゃんとしおりちゃん


IMG_23031
2匹とも寝ちゃいました・・・。


IMG_26081
毎月3のつく日にauから

「○○がもらえる」

というメールが届きますが、

どうすればよいのかわからない。(苦笑)

先回、初めて

アイスコーヒーのクーポンを

入手しましたが、

このクーポンの表示の仕方が

わからず、交換日の期限切れ。(苦笑)

今回は「ファミチキ」の

クーポンを入手しました。

しかも偶然、

クーポンが表示できたので、

そのままファミリーマートへ行きました。

普段コンビニに行くことがないので、

ちょっと緊張しました。(笑)


スマホを見せればよいかの思ったら、

「機械でクーポンの数字を打ち込み、

紙のクーポンをレジに持ってきてください。」

ということでした。

これはもう難しそうだから

帰ろうかと思ったら

店員さんが親切に

数字を打ち込む場面を

表示してくださいました。

大変お世話になりました。

お客さんが誰もいない時に行ってよかった。


IMG_26101
ファミチキだけいただいて

帰るのは悪い気がしたので

ボンゴレスパゲティを買いました。

初めて食べました。


IMG_26071
お店のウインドウにひろみさん


DSC09680
今日の降雪予報は

0センチ~10センチ

0センチと10センチはだいぶ違うぞ。(笑)

猫ブログランキングに参加しています。
「ナナちゃん、見たよ!」と
クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

クリックしてくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

 



     読者登録をしていただくと
LINEでブログの更新をお知らせしています。
 

           

 ご登録してくださった皆様、
    ありがとうございます!
                

           

               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ