a4642189-s
今日は「猫だらけ」ブログ開設日です。

 
  
「猫パンチTV」の
 
レナ社長の大ファンだったおとうさんが、
 
2006年4月16日に
 
ブログを書き始めました。

  
 猫だらけの写真2
途中から私が引き継ぎ、
 
今日まで1日も休むことなく、

更新してきました。



猫だらけの写真
長くおつきあいしてくださっている皆様、

最近読者になってくださった皆様、

コメントを書いてくださる皆様、

ランキングの応援をしてくださる皆様に

心より感謝申し上げます。


猫だらけの写真3
今後とも「猫だらけ」を

どうぞよろしくお願いいたします。

猫だらけの家主


IMG_4590
今日は

ブログ開設日、

ティファニーの家族記念日、

ミーちゃんと私の誕生日なので、

この後、順に記事を書きます。

よろしければまた

遊びに来てくださいね~

猫ブログランキングに参加しています。
「ジェニーさん、見たよ!」と
クリックしていただけると嬉しいです!

人気ブログランキング
クリックしてくださっている皆様、
お手数をおかけしています。
ありがとうございます。

 



     読者登録をしていただくと
LINEでブログの更新をお知らせしています。
 

           

 ご登録してくださった皆様、
    ありがとうございます!
                

           

               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ