RIMG14097
ルシアン 「昨日はありがとうございました。」

昨日はたくさんのコメントと

メッセージをいただき、

どうもありがとうございました。

心温まるコメントばかりで、

感激感謝です。


昨日は4つの記事に

あわせて50件のコメントを

いただきました。

複数書いてくださった方もありました。

またランキングの応援もしてくださり、

どうもありがとうございました。

皆様のおかげで

印象に残る記念日となりました。


IMG_28812
ティファニー 「かわいい写真を使ってね。」

おかあさん 「わかったわ。」


最近は全然パソコン前に

来なかったのに、

昨日はなぜかやってきました。

さすがボスです!(笑)


猫の写真を撮り始めて

17年になるので、

数え切れないほどの写真があります。

どの写真を使おうかと探していたら

こんな写真をたまたま見つけました。


猫だらけの懐かしい写真はこちら 
 ↓
http://neko-darake.blog.jp/archives/cat_307962.html


IMG_0966
ブログの更新をする時に

毎回パソコン前に現れた

でっかい猫


IMG_0963
おかあさん 「ちょっとどいてくれないかな?」

ティファニー 「イヤよ。」


IMG_0962
おかあさん 「そう言わずにどいてよ。」

ティファニー 「イヤよ。」


IMG_0961
ティファニー 「絶対にどかないからっ!」


IMG_0959
毎朝、ボスと戦いながら

ブログの更新をしていました。

ボスのおかげで気が長くなったわ。(笑)


IMG_28932
今朝のボス

近づいてきたところを撮影しました。


RIMG20806
今朝も冷えました。

まだ毎日暖房をいれています。

猫ブログランキングに参加しています。
「ジェニーさん、見たよ!」と
クリックしていただけると嬉しいです!

人気ブログランキング

クリックしてくださっている皆様、
お手数をおかけしています。
ありがとうございます。


 



     読者登録をしていただくと
LINEでブログの更新をお知らせしています。
 

           

 ご登録してくださった皆様、
    ありがとうございます!
                

           

               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ