IMG_28432
ジェニー 「外の色がいつもと違うわ。」

昨日は晴れているのに、

街中がグレーがかっている感じで、

煙のような匂いがしていました。

研修の仕事先で知りましたが

ロシアでの森林火災で、

PM2.5の値が急激に高まっていたことが

原因だったようです。

 今日も高めの状態が続くそうです。

ご心配してくださった方、

どうもありがとうございました。


IMG_30771
今週は研修資料の作成をしていたので、

パソコン前にいることが多くて、

脚がむくみました。

脚のむくみをとるために

寝転んでiPadを見ようと思ったら・・・

どこでもジェニーさんが

すぐにやって来て

腕の間に入ってきました。


IMG_30781
おかあさん 「頭でよく見えないからどいてくれる?」


IMG_30791
おかあさん 「猫毛が顔につくからどいてくれる?」

何を言っても無視。(笑)


IMG_30801
そしてさらにジェニーの後ろに

でっかい猫が入り込んできて


IMG_30821
おかあさん 「とても見づらいんだけど・・・」

腕に力を入れて支えないと

ティファニーがつぶれてしまいます。


IMG_30811
脚のむくみをとるどころか

きつめの腕の筋力トレーニングだわ。(笑)


IMG_31002
昨日は研修でとても疲れたので

帰りにお寿司を買ってきました。


IMG_30982
とてもおいしいお寿司でした。

夜はBSで

郷ひろみさんを見ました。

ひろみさんのやさしいまなざしに

心が洗われました。


IMG_31012
こんな所からムスカリが咲いてきました。

GWが始まりましたね。

皆さんのご予定は?

私は猫砂を大量に買いに行く、

獣医さんへ行くくらいかな。(笑)

猫ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると
嬉しいです 


人気ブログランキング
クリックしてくださっている皆様、
お手数をおかけしています。
ありがとうございます。


 



     読者登録をしていただくと
LINEでブログの更新をお知らせしています。
 

           

 ご登録してくださった皆様、
    ありがとうございます!
                

           

               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ