IMG_22981
何年かぶりに

猫たちだけで考えた(話し合った?)

部屋割の変更がありました。


病気知らずのマリンが

3月に病気になり、

獣医さん通いが始まりました。


「連日の獣医さん通い」

http://neko-darake.blog.jp/archives/25292800.html


2007年レナを迎えた時に

マリンは「レナは危険」

とでも察知したのか、

1階の書斎で暮らし始めました。


今年の3月末に病気になってからは、

2階のトイレで暮らし始めました。

ここだと私にも猫たちにも

目がつく場所です。

それを考えてここに

移動したのでしょうか。

賢いわ。


IMG_28601_1
体調がよくなってからは

1階のおとうさんの部屋へ

移動しました。

IMG_28402
ネネ 「まさか私たちの部屋にねぇ。」

本当にまさかですよ!(笑)

レナ、ネネ、しおりがいる部屋へ

移動するとは

誰も予想ができませんでした。

特にしおりはマリンをいじめるので

心配をしていましたが・・・

IMG_33402
しおり 「いじめないよ。」

よい子になったしおりちゃんは

まったく手を出しません。

これも予想外。(笑)

しおりちゃん、偉いわ。


IMG_34022
チェルシー 「ここは静かでいいわ。」

1階の書斎へチェルシーが移動。


IMG_28101
モモ 「ここは暖かくていいニャ。」

マリンと暮らしていたモモは

2階のトイレに移動。

トイレはパネルヒーターにもたれて寝れば

最高の寝場所です。


IMG_34222
ヴィヴィアン 「新しいメンバーだね。」

2階の療養室には

ヴィヴィアン、ウラン、

時々ルシアンが暮らしていましたが

IMG_34422
こまりちゃんが暮らし始めました。


IMG_34382
ウラン 「こまりちゃん、もしかして病気?」

おかあさん 「そうかもしれないの。」


食欲もあり、元気ですが、

ここに寝場所を変えたこと、

おなかの調子がよくないので、

獣医さんへ検査につれて行きました。

ただいま血液検査の結果待ちです。

IMG_33562
ブルネリアが満開です。

地味なお花ですが、

きれいな紫色のお花です。

今日は20度になるそうです。

こちらでは夏だ!(笑)

猫ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング
クリックしてくださっている皆様
お手数をおかけしております。
応援してくださり、ありがとうございます。
とても嬉しいです。



 

     読者登録をしていただくと
LINEでブログの更新をお知らせしています。
 

           

 ご登録してくださった皆様、
    ありがとうございます!
              

      
               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ