IMG_34462
Twitterでたまたま

#二度と撮れない写真を貼れ

という#を見て、

「ネコに踏まれて肉球跡がついた赤福」

の写真をアップしてみました。

今朝もたくさんの方に

ご覧いただいています。

Twitterで過去最高数の

リツイート写真です。

「♡」をクリックしてくださった方

リツイートしてくださった方、

どうもありがとうございます。


IMG_08491
大事な赤福に

肉球と爪痕を残したのは

レナです。

IMG_34132
お母さん 「仕事で出かけるからおりてね。」

IMG_34142
声をかけると

クネクネして甘えるレナちゃん

IMG_34152
おかあさん 「遅刻しちゃうから早くしてね。」


IMG_34172
クネクネが止まりません。

おかあさん 「早くおりて~。」


IMG_34162
おかあさん 「じゃあ自分で窓を閉めてね。」

レナ 「そんなこと、猫はできにゃ~い。」


IMG_29701_1
猫だらけで一番の寒がりですが、

窓辺が大好きなレナ

夕方もここにいました。

IMG_34522
昨日のランチは

おいしいハンバーグと

みずみずしいキャベツ

IMG_34512
昨日はある大学様で、

教員試験を受験される学生さんの

キャリア支援をさせていただきました。

先生の粋な計らいで

先生と学生さんと一緒に

学食でランチを

楽しませていただきました。

先生、ごちそうさまでした。

いつもありがとうございます。

学生さん、

いろいろお世話になりました。

IMG_33522
ピンクの部分がハートに見える

ペチュニア

たくさんのお花が咲くといいなぁ。

猫ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング
クリックしてくださっている皆様
お手数をおかけしております。
応援してくださり、ありがとうございます。
とても嬉しいです。



 

     読者登録をしていただくと
LINEでブログの更新をお知らせしています。
 

           

 ご登録してくださった皆様、
    ありがとうございます!
              

      
               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ