85
新御三家の西城秀樹さんが

5月16日にお亡くなりになりました。

早すぎる旅立ちに

ただ驚くばかりです。

107
『愛と誠』の映画を見に行きました。

太賀誠役を演じた秀樹さん、

ワイルドでかっこよかったですよね。


名鉄ホールでのコンサートにも

行ったことがあります。

「ちぎれた愛」を熱唱する秀樹さんに

心を持っていかれそうでした。


5月16日のNHKの「ごごナマ」に

ひろみさんが生出演された時に

秀樹さんから

ブーツを借りた時のお話を

されていました。

IMG_35992
その日の夜に旅立たれた秀樹さん

心よりご冥福をお祈りいたします。

猫ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング
クリックしてくださっている皆様
お手数をおかけしております。
応援してくださり、ありがとうございます。



 

     読者登録をしていただくと
LINEでブログの更新をお知らせしています。
 

           

 ご登録してくださった皆様、
    ありがとうございます!
              

      
               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ