IMG_36232
ネネ 「猫の手を貸すよ。」

おかあさん 「コロコロをかけたのに・・・。」


断捨離作業に駆けつけてきたネネ

毎回参加してくれます。


過去の断捨離の話はこちら

http://neko-darake.blog.jp/archives/cat_250738.html


IMG_36212
年に1回実施される町内の無料回収に

服とバッグと靴を出します。

リサイクルショップに売りに行っても

ほとんどの服の買い取り額が

1枚10円なので、

お洗濯をして、

念入りにコロコロをかけて

高いガソリン代をかけて売りに行くより、

無料回収に出した方がいいかな。


それに査定待ちの時に

ドキドキして待つのもねぇ・・・。(笑)

以前、あるお店で

コートを査定していただいたら

長い時間待った結果

「これは買い取れません」

と言われました。

クリーニングに出してあったのに・・・。

この時にこの世界では

「不合格」になることがあることを

知りました。(笑)

コートは他店で買い取ってくださいました。

それ以来このお店に恩を感じて、

ここに売りに行きます。(笑)


過去のリサイクルショップの話はこちら

http://neko-darake.blog.jp/archives/cat_326508.html
 

IMG_36192
おかあさん 「猫毛がつくからさわらないでね。」

無料回収は廃品回収ではないので、

念入りにコロコロをかけてから出します。


IMG_36172
さわるどころか、

激しい戦いが始まりました~!

IMG_36162
抱え込んで、

脚で激しくキック、キック~!

注意しても聞きません。

なぜこんなことをするかというと・・・。

IMG_36152
それは

わからんちんのネネちゃんだからです。(笑)

IMG_34412
おなかの調子が悪くて

通院&隔離生活をしていたこまりちゃん

おかげさまで

正常な状態に戻りました。

獣医さんで最終チェックをしていただき、

問題がなければケージから出します。

IMG_35912
今日は最高気温が10度

峠は雪が降る予想が出ています。

猫ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング
クリックしてくださっている皆様
お手数をおかけしております。
応援してくださり、ありがとうございます。
とても嬉しいです。



 

     読者登録をしていただくと
LINEでブログの更新をお知らせしています。
 

           

 ご登録してくださった皆様、
    ありがとうございます!
              

      
               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ