IMG_37432
今日は西城秀樹さんの告別式ですね。

告別式会場に新御三家の写真が

飾られているそうですね。

この時の新御三家の対談の記事を

今でもはっきり覚えています。


秀樹さんとひろみさんが

おそろいのようなチェックのシャツを

着ていらっしゃいます。

偶然だったのかどうかわかりませんが、

次男と三男のように見えます。

秀樹さんに添えられた

ひろみさんの右手から

お二人の信頼関係が伝わってきます。


日刊スポーツに五郎さんの膝に

ひろみさんがそっと

右手を置かれている写真が

掲載されていました。

お二人の信頼関係がよく伝わる写真でした。

若い頃はライバルのように

報じられることも多々ありましたが、

3人は固い絆で結ばれていたのですね。


昔は毎日のように

歌番組が放送されていましたから、

新御三家を毎日見ていました。

こんなに早く秀樹さんが

旅立たれるのは本当に残念でなりません。


IMG_36812
ライラックがきれいな季節に

天国へ旅立たれた秀樹さん、

ライラックの季節に

毎年思い出すと思います。

改めて心よりご冥福をお祈りいたします。

猫ブログランキングに参加しています。

猫ランキング

クリックしてくださっている皆様
お手数をおかけしております。
応援してくださり、ありがとうございます。


 

     読者登録をしていただくと
LINEでブログの更新をお知らせしています。
 

           

 ご登録してくださった皆様、
    ありがとうございます!
              

      
               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ