IMG_40212
おかあさん 「獣医さんに行こうか?」

昨日の朝、

猫の朝食の準備をしていた時に

いつもならご飯が待ちきれなくて

私の足下にいるさくらがいなかったので、

「あれ?何かあったのかな?」

というのが

さくらの脚の異常に気づいた

きっかけでした。


IMG_40232
ティファニー 「たいしたことがないといいわね。」

さくら 「そうだね。」


IMG_40242
左足が痛いようです。

1日中寝ている猫なので、

歩く姿を見られるのは

わずかなチャンスしかありません。(苦笑)


IMG_40562
レントゲン撮影を終え

看護士さんが7,05キロのさくらを

重そうに運んできてくださいました。

おかげさまで幸い骨折は

していませんでした。

高い所には上がらない猫なので、

夜の間に脚を痛めるようなことがあったのか、

加齢による関節の痛みなのか

今はよくわからないので、


様子を見ることになりました。

IMG_40582
獣医さんでもカメラ目線のさくらちゃん

レントゲンで見た骨は

犬のように太くて大きかったです。


IMG_40592_1
今朝はキッチンで朝食を食べましたが、

食べ終わった後は

そのままキッチンで横たわっていたので、

抱っこしてリビングに運びました。

当分の間、さくらちゃんの介護をします。

心配してくださった皆様、

どうもありがとうございました。


IMG_39232
名古屋で買ってきた

高木ベーカリーのくるみロールと

パスコのちぎりパン

北海道でも売ってほしいな。



IMG_40122
こんな所からキャットミントが

出てきました。

昨日、獣医さんに行く時に

タヌオくんが大草原のように

伸びてしまった芝生の上で

気持ちよさそうに寝転んでいました。

芝を刈るヒマがなくてよかったわ。(笑)

猫ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

クリックしてくださっている皆様
お手数をおかけしております。
応援してくださり、ありがとうございます。


 

     読者登録をしていただくと
LINEでブログの更新をお知らせしています。
 

           

 ご登録してくださった皆様、
    ありがとうございます!
              

      
               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ