IMG_48352
ウラン 「今日も寒いね。」

おかあさん 「暖房をいれたからね。」

IMG_48342
昨日は猛暑日だった所も

あったそうですね。

こちらは肌寒いです。

道内では1ケタの気温の所もあります。

IMG_47672
本州の皆様が少しでも涼しくなるように

今日は涼しげな写真をアップしますね。

IMG_47662
札幌ミルクハウスさんのソフトクリームを

寒いのに食べました。


超濃厚で本当においしいので、

1度食べると舌が記憶してしまい、

お店の前を素通りできなくなります。(笑)


私は鹿児島県と宮崎県以外の

45都道府県に行ったことがあり、

あちこちで

ソフトクリームを食べましたが、

いまのところ、

このソフトクリームが

私の中では第1位です。


北海道で人気の赤井川山中牧場の

生の牛乳を使っています。

IMG_47682
札幌ミルクハウスさんのHP

http://sapporomilkhouse.com/

通販でも買えます~。

IMG_43702
レナ 「暑いってどんな感じだったっけ?」

おかあさん 「思い出せないわね。」


d406505f
暑いという日はたぶん

こんな感じだったと思います。(笑)

IMG_43742
暖房で暖まりながら

「暑い」感じを思い出すレナちゃん。(笑)

IMG_46992
涼しげなアルケミラモーリス

IMG_47862
マーガレットメリル

満開になると真っ白になります。

本州の皆様、今日も暑いようですね。

どうかご自愛くださいませ。


猫ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

クリックしてくださっている皆様
お手数をおかけしております。
応援してくださり、ありがとうございます。


 

     読者登録をしていただくと
LINEでブログの更新をお知らせしています。
 

           

 ご登録してくださった皆様、
    ありがとうございます!
              

      
               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ