IMG_53322
ケイ 「私の家は大丈夫かしら?」

ケイちゃんは岡山県出身です。


この度の大雨で被災された皆様、

そして「猫だらけ」の読者の

被災地にお住まいの皆様、

心よりお見舞い申し上げます。


連日、本州は気温が

上がっているそうですね。

その中での避難、片付け作業は

とても大変なことだと思います。

IMG_53522
こちらは週間天気予報では

傘マークが出ていましたが

晴れる時間もあります。

最近は1日の間に

目まぐるしく天気が変わり、

急に雨が降ることもあります。

IMG_53552
バラはある大学構内で

撮影させていただきました。

撮影直前は曇っていましたが、

急に晴れたので撮影しました。

IMG_50412
こゆき 「今日も出番がないね。」

扇風機は出番がないです。

北海道にしては湿度が高めなので、

時々エアコンは除湿で使います。

IMG_53062
夜は寒がりレナさんは

セラミックヒーターで暖まっています。

IMG_47182
レナちゃんの気分も

お天気と一緒で

目まぐるしく変わります。

ネネちゃんと仲良くしているかと思えば

IMG_52952
突然ネネに飛びかかります。

IMG_52992
しおり 「そういうことはやめた方がいいよ。」

レナ 「しおりちゃんに言われたくないよ。」


毎日こんなことを繰り返しながら

同じ部屋で暮らす3匹。

とっても不思議。(笑)

IMG_51992
去年植えたデルフィニウムが

越冬しました。

なんてきれいな青色でしょう。

猫ブログランキングに参加しています。
ナナの写真をクリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

クリックしてくださっている皆様
お手数をおかけしております。
応援してくださり、ありがとうございます。


 

     読者登録をしていただくと
LINEでブログの更新をお知らせしています。
 

           

 ご登録してくださった皆様、
    ありがとうございます!
              

      
               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ