IMG_54273
ティファニー 「私もカメラ目線ができるわよ。」


昨日の記事に

「ティファちゃんは自分の可愛さに

気づいてないのかな(笑)

私ってカワイイ?的なアピールが

少ないですもんね。」

というコメントをいただきましたので、

今日はかわいいお顔のティファニーを

アップしますね~。

IMG_54502
階段のクロスで爪とぎをしている

常習犯猫がいます。

高さがそろっているので、

これは同じ猫がしているのでしょう。

IMG_54512
階段の上までまんべんなく

几帳面に?

爪とぎをしているようです。

その犯行現場をついに撮影しました。

動画でご覧ください。


ツイッターの動画


Instagramの動画


この顔は反省しているように

見えるでしょうか?(笑)

IMG_54382
モナルダが咲き始めました。

IMG_54362
昨年、花のまつうらさんで買った

アサガオが

こぼれ種から咲いてきました。

今日も本州はかなり暑いようですね。

くれぐれもお気をつけてくださいませ。

猫ブログランキングに参加しています。
ネネの写真をクリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

クリックしてくださっている皆様
お手数をおかけしております。
応援してくださり、ありがとうございます。


 

     読者登録をしていただくと
LINEでブログの更新をお知らせしています。
 

           

 ご登録してくださった皆様、
    ありがとうございます!
              

      
               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ