IMG_58742
壁で爪をとぐ常習犯の

ネネちゃん

何度注意しても直りません。

IMG_58762
おかあさん 「こら!そんな所で爪とぎをしないで!」

私と目を合わせながら

バリバリと爪とぎをするネネちゃん

IMG_58822
ティファニー 「おかあさんがいるから爪とぎをするんだよ。」

おかあさん 「えっ?そうなの。」


確かに私を見ると、

ネネは爪を研ぎ始めます。

IMG_58782
気を引くためにやってるのなら

これと同じかな?


「あの手この手で私を誘うネネ」

http://neko-darake.blog.jp/archives/25131469.html


「わるい誘惑をするネネ」

http://neko-darake.blog.jp/archives/24758321.html


IMG_58802
私を見ながら爪とぎをしているから

「私を見て~!」

ってことなのかな?

IMG_58792
だったら注意できないわ。

「ネネちゃん、偉いね~。」

「そんな所で爪とぎができるのね。すごいわ。」

って言った方がいいかしら?

わからんちんさん。(笑)

IMG_55482
先日名古屋に行ったときに

セントレア空港で

イベントをやっていました。

なんと「穂別・北海道物産展」


新千歳空港で

お土産を買って持ってきましたが、

セントレアで買えばよかったのね。(笑)

IMG_56592
北海道純馬油本舗さんで

馬油の保湿クリームを買いました。

ハッカ・ラベンダー・オレンジ・

グレープフルーツの香りがします。

馬油はしっとりしますよね。

IMG_59032
連日の蒸し暑さから解放され、

昨日から北海道らしい夏になりました。

昨夜、郷ひろみさんのコンサートから

帰って来た時の夜道は

薄いカーディガンでは

ちょっと肌寒いくらいでした。

IMG_58842
今朝も爽やかな風が入り、

家の中は快適です。

郷ひろみさんのコンサートのお話は

午後にアップしますね~。

3列目で見させていただいた

ひろみさんはキラッキラッでした!

猫ブログランキングに参加しています。
チェルシーの写真をクリックしていただけると
嬉しいです。

人気ブログランキング

クリックしてくださっている皆様
お手数をおかけしております。
応援してくださり、ありがとうございます。


 

     読者登録をしていただくと
LINEでブログの更新をお知らせしています。
 

           

 ご登録してくださった皆様、
    ありがとうございます!
              

      
               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ