IMG_63442
ヴィヴィアン 「獣医さんに行って来たよ。」

毎週通院しているヴィヴィアン

点滴の後に耳のお手入れを

していただいています。

昨日は点滴の後すぐに

獣医さんが耳のお手入れをしやすいように

自分で身体の向きを変えました。

この姿に看護士さんも私もびっくり。

さすがベテラン。(笑)

IMG_63712_1
おかあさん 「体調はどう?」

マリン 「少しよくなったよ。」


15日から入院しています。

IMG_63712_1
子猫の頃から病気知らずで

ワクチンと健康診断でしか

獣医さんに行ったことがなかったのですが

今年の3月20日

急にご飯を食べなくなり、獣医さんへ。


「連日の獣医さん通いが始まった」

http://neko-darake.blog.jp/archives/25292800.html


検査の結果、腎臓の数値が悪く、

結石があることがわかり、

通院と薬で治療中でした。

IMG_63732
9日に通院した時は

体重が10グラム減っていましたが、

特に大きな問題は

ないように見えました。

15日に

目力がいつもより弱いと思い、

獣医さんへ連れて行きました。

検査で腎臓の数値が

悪くなっていることがわかり、

緊急入院をさせていただきました。

IMG_63742
険しい顔をしていますが、

獣医さんや看護師さんに

甘えているそうです。


これは獣医さんも私も意外でした。

獣医さん通いの経験が少ないし、

1階でずっと1匹暮らしをしていた

マリンが獣医さんで甘えて鳴いて、

スリスリするとは思いませんでした。

入院時は獣医さん暮らしが

できるかなと心配していましたが

今のところ大丈夫そうです。

毎日お見舞いに行っています。

私の顔を見ると

「ニャー」と鳴き、

頭を手に押しつけてきます。

今日も猫缶を持って

お見舞いに行って来ます。

マリちゃん、頑張ってね!

IMG_63642
ようやくミニトマトを

毎日収獲できるようになりました。

寒くなってきたから、

青いトマトは急がないと

青いまま終わっちゃうよ。(笑)

IMG_63572
ピンクのスカビオサ

今朝も暖房中です。
猫ブログランキングに参加しています。
ケイの写真をクリックしていただけると
10ポイント入ります。(1日1回有効)
今朝も16位です。嬉しいです!
ありがとうございます!


人気ブログランキング

クリックしてくださっている皆様
お手数をおかけしております。
応援してくださり、
ありがとうございます。




 

     読者登録をしていただくと
LINEでブログの更新をお知らせしています。
 

           

 ご登録してくださった皆様、
    ありがとうございます!
              

      
               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ