IMG_65312
マリン 「退院したよ。」

昨日の夕方、

マリンが退院しました。

入院中は

多くの方に心配をしていただき、

どうもありがとうございました。


退院したのは、

病状がよくなったわけではなく、

治療環境を変えてみることにしました。

だから

「退院できてよかったね。

おめでとう。」

ということではありません。

深刻な現状をお察しいただければ

幸いです。


猫にとって、

そしてマリンにとって

できるだけストレスのない状態を

最優先して

治療を続けたいと考えています。

IMG_65322
マリンはどこで過ごしたいのかなと

自由にさせていたら

IMG_65302
マリン 「今はここがいいよ。」

玄関を選びました。

他の猫たちはみんな空気を読み、

離れたところからマリンを見ていました。

そばにいって匂いを嗅いだりもしません。

猫は賢いですね。

IMG_65272
しおりちゃんが離れた所から

IMG_65282
見守っていてくれました。

しおりはつみきちゃんが獣医さんから

戻ってきた時も

そばにずっといてくれました。

IMG_65382
マリンの朝ご飯

元々食べることに興味がない猫なので、

少食です。

病気になってさらに少食になりました。

4種類の朝ご飯を用意したら

猫缶だけ食べました。


残したフードはいやしい隊でさえ、

手をつけませんでした。

「うちの猫は偉いわ。」

と思っていたら

リーダーがこっそり食べていました。(笑)

IMG_65052
今日はミーちゃんの三回忌です。

午後に記事を書きますので

よろしければまたお寄りくださいませ。

IMG_65032
台風が来るようなので、

お庭をかたづけた方がいいかな。

猫ブログランキングに参加しています。
ミーの写真をクリックしていただけると
10ポイント入ります。(1日1回有効)

人気ブログランキング

クリックしてくださっている皆様
お手数をおかけしております。
応援してくださり、
ありがとうございます。


 




     読者登録をしていただくと
LINEでブログの更新をお知らせしています。
 

           

 ご登録してくださった皆様、
    ありがとうございます!
              

      
               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ