アイリスタワー33
昨日はブログとツイッターから

ミーちゃんと私に

たくさんの優しいメッセージを

いただきまして

どうもありがとうございました。

今でも多くの方がミーのことを

覚えていてくださることに

感謝しています。

19fd58f5
コツコツと

シールはがしを楽しんでいた

ミーちゃん

アイリスタワー29
今頃は虹の橋で

つみきちゃんと

a8b7182c
ナナちゃんと一緒にいることと

思います。

うっかり屋さんで空気が読めない

ミーちゃんを見て

つみきちゃんはハラハラし、

ナナちゃんは

ちょっとイラッとしているかも。(笑)

IMG_65352
昨日のマリンちゃん

1日中おとうさんのお布団の上で

過ごしました。


昨日はぐっすり寝かせることを

目標にしましたので

あまり声をかけず、

部屋の入口からそっと観察していました。

横になって寝息を立てて

よく寝てました。


ご飯は5回に分けて食べさせました。

思っていたより食べたので

今日の体重測定が楽しみです。


看病は焦らず

1日1つ目標を作って

達成していくと前向きに頑張れます。

1日1つ目標が達成できれば

1週間で7つも達成できます。

IMG_65442
ヴィヴィアン 「おかあさん、抱っこして。」

IMG_65452
最近は体調がいいのか

よくキッチンにやってきます。

和室からリビングを通り、

キッチンまで歩くせいか、

ふらつきが減り、

前より歩けるようになりました。

IMG_65462
ヴィヴィアンはナナと同じ

腎臓の病気で、

マリンはミーと同じ結石症です。

IMG_65422
ナナとミーが

私に教えてくれたことがたくさんあります。

2匹が教えてくれたことを参考にし、

これからも

ヴィヴィアンとマリンを守ります。

IMG_63672
ミーちゃんが虹の橋に行くときに

持たせたお花。

今朝も雨の中、きれいに咲いています。

猫ブログランキングに参加しています。
ミーの写真をクリックしていただけると
10ポイント入ります。(1日1回有効)
今朝は16位→19位にダウンしちゃいました。

人気ブログランキング

クリックしてくださっている皆様
お手数をおかけしております。
応援してくださり、
ありがとうございます。


 




     読者登録をしていただくと
LINEでブログの更新をお知らせしています。
 

           

 ご登録してくださった皆様、
    ありがとうございます!
              

      
               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ