IMG_70182
しおり 「コストコで牛乳は買えた?」

おかあさん 「買えなかったわ。」

コストコは震災後も

営業をしていたと聞き、

コストコなら牛乳が買えるかなと

思ったのですが、

1本もありませんでした。

IMG_70092
他の商品はいつもとほぼ変わらない

品揃えでした。

アサイーも買えました。


ただいつもなら

建物内の2階の駐車場に車を止めて

エスカレーターかエレベーターで

1階へ降りて行きますが、

昨日は両方とも使えず、

駐車場から歩いて外にまわり、

1階の入口から入りました。

エレベーター前は

2階の天井近くまで

足場が組んでありました。

点検中だったのか、

修理中だったのか?


コストコの近くの道路の路肩や

公園に立ち入り禁止のロープが

張ってありました。

台風で倒れた街路樹が

何本か切られていて、

街の風景が前と変わっていました。

IMG_70392
ネネ 「おいしそうだね。」

さっそくしつこく香りを嗅ぐネネちゃん

何も匂いはしないと思いますが・・・。(笑)

普段は買いませんが

アイリスオーヤマさんの

「低温製法米のおいしいごはん10食」

を買いました。

IMG_70052
バスタオル 6枚購入

マリンのお世話を台風中も地震後も

一生懸命してくださった

獣医さんへお届けしました。

ミーちゃん、つみきちゃんの時も

同じバスタオルをお届けしました。

IMG_70302
昨日は午前中は

とてもよいお天気だったので

IMG_70312
寒がりのレナが気持ちよさそうに

お昼寝をしていました。

IMG_70322
この平和がずっと続きますよう

心から願います。

猫ブログランキングに参加しています。

猫ランキング

クリックしてくださっている皆様
お手数をおかけしております。
応援してくださり、
ありがとうございます。



 


     読者登録をしていただくと
LINEでブログの更新をお知らせしています。
 

           

 ご登録してくださった皆様、
    ありがとうございます。
            

      
               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ