IMG_72812
大きな地震があってから

1階で暮らしているケイちゃんが

2階へ来ることが多くなりました。

IMG_72822
膝の上に乗るケイちゃん

IMG_72832
こんな表情ですが、

IMG_72842
甘えているのかな?

IMG_72852
うーん、

どうでしょう?(笑)

IMG_73192
昨日はいいお天気だったので

普段は行かないスーパーへ

珍しく歩いて行きました。

歩いて行くということで、

ちょっとおしゃれをして出かけました。(笑)


今年は枝豆が不作でした。

わが家で植えた枝豆は

薄くてカチカチで

食べられませんでした。

このお店で売られていた枝豆は

私の親指の厚みより大きくて

その上とてもおいしかったです。

さすがプロの農家さんは

天候に左右されることなく

いいものを作られますね。


小さなヨーグルトを

買いに行ったのですが

リンゴ、梨、バナナ、

グレープフルーツが安かったので

ついいっぱい買いました。

エコバッグが重たくて

車で来るべきだったなと思いながら

外に出ると

なんと雨が降って来た。

15分くらいしかいなかったのに・・・。


その後も雨が降ったり、

お天気になったり・・・。

でもこういう日は虹が見られるかもと

期待していたら

IMG_73182
3時半頃、虹が出ました。

IMG_73232
ローズオブオーサカ

今年はたくさん咲きました。

IMG_73272
台風に備えて

これからお庭を片付けます。

猫ブログランキングに参加しています。
今朝も16位です。ありがとうございます。

猫ランキング

この写真をクリックしてくださっている皆様
お手数をおかけしております。
応援してくださり、
ありがとうございます。



 


     読者登録をしていただくと
LINEでブログの更新をお知らせしています。
 

           

 ご登録してくださった皆様、
    ありがとうございます。
            

      
               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ