IMG_79482
チェルシー 「パーティーはどうだったの?」

おかあさん 「楽しかったわよ。」

郷ひろみさんの

お誕生日の日に開催された

ファンクラブのパーティーに

参加してきました。


IMG_79622
おかあさん 「急いでいるから早くどいてね。」

4時に起きてるのに

こんなことの繰り返しで

バス停まで

いつも走ることになります。(苦笑)


地震後から外国人観光客が

激減しています。

地震前はセキュリティ検査で

30分くらい並ぶことがありましたが

今回は立ち止まることは一度もなく

普通に歩き続けてセキュリティ検査は

あっというまに終了しました。


IMG_77742
手前が北海道

奥の方に見えるのが青森県

感動的な風景でした。

IMG_78032
姉の家の保護猫黒猫ファミリー

私のことを覚えてくれたので、

ママ猫のくろちゃんと

子供のねねちゃんは

すぐにそばにきて

「撫でて~。」と甘えてくれました。

IMG_79642
ひろみさんのお誕生日の日に

同じ場所にいられたのは

1999年か2000年頃に開催された

チャリティーゴルフ以来です。

早朝からゴルフ場の入口で

ひろみさんの入り待ちをしていたら

ご自分で運転をしていらした

ひろみさんの方から手を振っていただき、

飛び上がるくらい嬉しかったです。


IMG_78052
私が愛知に住んでいたころにはなかった

あおなみ線に乗り、会場へ。

方向音痴の私は

あおなみ線乗り場を見つけるにも

時間がかかりました。

駅に着いて地図を見ても

会場がどちらの方向にあるのか

さっぱりわかりません。(苦笑)

通りがかったお兄さんにお尋ねしたら

「僕もそちらの方向に行くから」

とご親切に会場のすぐ近くまで

案内してくださいました。


IMG_78282
まだこれから開催される会場が

ありますので、

イベント内容の詳しいことは

控えますね。

ロビーにはお誕生日のケーキ

IMG_78312
サプライズのクラッカー

司会の志郎さんから

「ひろみさんが登場されて
僕がおめでとうございます
と言ったら
一斉にクラッカーを
鳴らしてください。」

という説明が事前にありましたが・・・

ひろみさんが登場されたら

すぐにパーン~!

その音を聞いて

「あれ?今だっけ」とパーン~!

あちこちでパーン~!

バラバラのクラッカーでのお祝いでしたが、

ひろみさんは苦笑しながら

喜んでくださいました。


ツーショット写真は

ひろみさんのお顔がとても小さいので

横に並ぶと・・・

うーん。(苦笑)


今年は写真が縦で

足も少し写るし、手も写るということを

東京の初日に行かれた方からお聞きし、

急いでダイエットをしましたが、

10日間のにわかダイエットでは

小顔にはなれませんね。(苦笑)


退場の時に握手をしていただきました。

この日は2回開催されたから

ひろみさんは1000枚以上の

ツーショット撮影をされたのかな。

お立ちになってた時間も長かったです。

ひろみさん、

お疲れになったことと思います。

本当にどうもありがとうございました。


IMG_78362
帰りはあおなみ線には乗らず、

名古屋駅まで歩きました。

名鉄セブンのナナちゃん、

お久しぶり!


IMG_78672
のの 「おばちゃん、撫でてよ。」

これまで一度も触らせてくれなかった

警戒心の強いののちゃんと

ようやく仲良くなれました。


IMG_79282
帰りの飛行機

きれいな夕焼けと月が見えました。

猫ブログランキングに参加しています。
1日1回下の写真をクリックしていただくと
10ポイント入りますので
クリックしていただけると嬉しいです。


人気ブログランキング
お手数をおかけしております。
応援してくださり、
ありがとうございます。




     読者登録をしていただくと
LINEでブログの更新をお知らせしています。
 

           

 ご登録してくださった皆様、
    ありがとうございます。
            

      
               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ