IMG_81382
おかあさん 「赤色がよく似合うわね。」

チェルシー 「ほんと?」



IMG_81392
おかあさん 「ドラキュラマント姿もかわいいわ。」

チェルシー 「そうかニャ。」


チェルシーは何を着ても

やっぱりかわいい~。(親バカ)


IMG_81312
レナ 「コスプレと言えば・・・」

IMG_81322
レナ 「私でしょう。」

IMG_81332
心なしか誇らしげに

背筋を伸ばしているように見えます。(笑)


IMG_81362
自信ありげなこの目力、

IMG_81372
笑えてくるほどのカメラ目線の

レナちゃん。

そうね。

レナちゃんが一番よく似合うわ~。(笑)


後でこの時の動画を

ツイッターとInstagramで

アップさせていただきますね。


IMG_75922
朝晩はとても冷えるようになりました。

夜は暖房をいれていますが、

お布団は猫だらけになっています。

猫ブログランキングに参加しています。
1日1回下の写真をクリックしていただくと
10ポイント入りますので
クリックしていただけると嬉しいです。


人気ブログランキング
お手数をおかけしております。
応援してくださり、
ありがとうございます。




     読者登録をしていただくと
LINEでブログの更新をお知らせしています。
 

           

 ご登録してくださった皆様、
    ありがとうございます。
            

      
               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ