RIMG17122
11月27日は虹の橋にいる

ナナちゃんの家族記念日でした。


20匹の猫との出会いは

どれもよく覚えています。


RIMG16279
ナナとの出会いは7年前でした。

ブログに

「ペットショップで
1歳を迎えてしまう猫がいる」

というコメントを

書いてくださった方があり、

お店に見に行きました。


「ナナとの出会い」

http://neko-darake.blog.jp/archives/8514685.html


会いに行って驚きました。

売れ残っていた猫は

お正月頃に会った美猫さんでした。

まさかあの猫が売れ残っていたとは

夢にも思いませんでした。


「ナナとお店で再会」

http://neko-darake.blog.jp/archives/8510925.html


RIMG16267
店員さんたちに

全然心を開かなかったナナですが。

店員さんたちは

偏食で少食のナナに

いろいろなフードを試したり、

一生懸命お世話をしてくださっていました。


ナナが虹の橋に行ってしまった時には

お花をくださいました。


「店員さんたちから供花が届きました。」

http://neko-darake.blog.jp/archives/8510898.html


RIMG16292
7年前わが家に着いたときのナナちゃん

モモちゃんがのぞいています。

RIMG16310
代わる代わる猫たちが

ナナを見に来ましたが

ナナちゃんは無視。

思った以上に大物でした。(笑)

RIMG20301
ガウーと急に怒ることもありました。


RIMG16890
だんだん新しい生活に慣れ、

リボンで遊んだり

RIMG20465
膝の上で寝たり、

RIMG17564
猫じゃらしで遊ぶようになりました。


RIMG17652
猫たちも上手な距離でつきあってくれて


RIMG16599
マイペースで暮らしているように

見えました。


RIMG34004
ナナ 「お水、変えた?」

おかあさん 「はい、変えましたよ。」


できるだけナナの要望に

応えるようにしました。


RIMG0019
おかあさん 「そろそろ冷蔵庫に入
れさせてもらえないかな?」

ナナ 「まだダメよ。」


3年しか生きられなかったナナちゃん

もっと早くお店へ迎えに行けばよかったね。


IMG_86182
昨日は14度

北海道では春の気温です。

芝桜が咲きました。

春が来たと思ったのかな。

猫ブログランキングに参加しています。
1日1回下の写真をクリックしていただくと
10ポイント入りますので
クリックしていただけると嬉しいです。


人気ブログランキング
おかげさまで今朝も13位です。
皆さん、ありがとうございます。
応援してくださり、嬉しいです。


LINEでブログの更新をお知らせしています。 
           

 ご登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ