IMG_90602
レナ 「暖かいけどちょっと狭いニャ。」

暖房の上で不安定な姿勢で

暖まるレナ

IMG_90592
ティファニーが

もう少し左側につめれば

3匹みんなが

ゆったりと暖まれるのにねぇ。(笑)

IMG_90582
こまり 「足でこっちに来ないようにしてるのかな?」

レナ 「そうかもね。」


ティファニーの足がこまりちゃんに

さわっています。

IMG_90562
足がさわっているのに

じっとしているこまりちゃんが

いじらしすぎる。(笑)

さりげなくずっとカメラ目線の

さくらちゃんもかわいすぎる。

IMG_90532
こういう時に

「うちの猫たちはみんな本当にかわいい。」

と心から思います。

IMG_87302
名古屋で餃子の王将に行きました。

王将では毎回、

天津飯を注文しますが、

今回は初めて

揚げそばを注文してみました。

IMG_87312
あまりに大きなお皿で出てきて

びっくり~!!

1人で行ってたら食べきれなかったわ。(笑)

IMG_16141
来年のさっぽろ雪まつりの

雪氷像のデザインが発表されました。

今年は清宮選手の雪像がありましたが、

来年は金足農業の吉田選手かな?

猫ブログランキングに参加しています。
1日1回下の写真をクリックしていただくと
10ポイント入りますので
クリックしていただけると嬉しいです。


人気ブログランキング
応援してくださっている皆様
どうもありがとうございます。


LINEでブログの更新をお知らせしています。 
           

 ご登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ