こまり化粧
こまり 「今日はこの口紅にするわ。」

1月6日は

こまりちゃんの家族記念日でした。

CIMG5976
おかあさん 「今日からここで暮らしてね。」

わが家に来て初めて撮った写真

CIMG6000
お正月のイベントで売れ残っていた

こまりちゃん

マリンちゃんにそっくりでびっくり!


「こまりとの出会いと紹介」

こまりとの出会いと紹介

CIMG6008
頭がまん丸の折れ耳さん

CIMG5985
いつもは新猫に興味を示さない

マリンが一番早くやって来ました。

そして

CIMG6847
まるでおかあさん猫のように

こまりちゃんにつきっきり。

これには驚きました。

自分に似ていることがわかったのかな?

CIMG6141
人にも猫にもストレートに

甘えるこまりちゃんに

ルシアンも

いつもと違う接し方をしてました。

2007_0415猫写真0034
こまり 「今日は負けちゃったニャ。」

チェルシーとは毎日のように

プロレスごっこで遊んでいました。

CIMG6860
ウランちゃんにも

よく遊んでもらいました。

CIMG6454
寝る時はヴィヴィちゃんのそばで

寝ていました。

CIMG6531
妹猫には厳しい鬼教官の

ティファニーもこまりちゃんには

相当甘かった~。(笑)

こまり2月12日
寝姿も

CIMG8030
表情も

CIMG6279
やることも

2007_0529猫写真0009
かわいすぎて

猫も人間も

こまりちゃんに魅了されました。


こまりちゃんに出会っていなければ、

わが家はルシアン、ヴィヴィアン、

マリン、ウラン、

ティファニー、チェルシーの

6匹家族だったと思います。

こまりちゃんが猫の魅力を

より深く教えてくれました。

IMG_96352
最近は私が家にいるときは

お風呂以外はずっとそばにいます。

今年は13歳になります。

いつまでも元気で長生きしてほしいです。

IMG_96062
今年は雪が少ないと

つい先日書きましたが、

昨日の朝は

雪で車が出せないくらい積もり、

買い物も郵便局も歩いて行きました。

ブログランキングに参加しています。
1日1回下の写真をクリックしていただくと
10ポイント入りますので
クリックしていただけると嬉しいです。


人気ブログランキング
今朝は12位→15位です。
応援してくださると嬉しいです。
応援してくださっている皆様
どうもありがとうございます!



LINEでブログの更新をお知らせしています。 
           

 ご登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ