IMG_99642
おかあさん 「かわいいねって言われたわよ。」

チェルシ- 「今はそれどころじゃないわ。」


IMG_99632
時々、咳をするので

一昨日、獣医さんへ連れて行きました。


待合室でワンちゃんを連れた方から

「かわいいわね。」

と何度も言われましたが

それどころではなかったようです。(笑)

IMG_99622
チェルシー 「レントゲンを撮って」

IMG_99612
チェルシー 「吸入をしたわ。」

ガラスケースのような箱に入り、

吸入をしていただきました。

IMG_99652
最初は戸惑っていましたが、

途中から香箱座りをして

リラックスしていました。

IMG_99662
チェルシー 「おかあさんも入るといいわよ。」

ケースの中は

全身保湿という感じに見えます。

できることなら私も入りたい!(笑)

IMG_99902
市販のピザ

初めてスーパーで買った時は

家でピザが食べられるなんて嬉しいと

思いました。

そのためにオーブントースターを

大きめのものに買い替えましたが、

最近のピザは小さくなり、

薄くなり、

チーズがどんどん減っている・・・。

IMG_49632
昨日は本州も雪が降ったようですね。

くれぐれもお足元に

お気をつけてくださいね。

私は今日も獣医さんへ行きます。

昨日も道路はとけた雪で

ハンドルが取られ、

まっすぐに走れない道もありました。

ブログランキングに参加しています。
1日1回下の写真をクリックしていただくと
10ポイント入りますので
クリックしていただけると嬉しいです。


人気ブログランキング

応援してくださっている皆様
どうもありがとうございます!




LINEでブログの更新をお知らせしています。 
           

 ご登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ