IMG_02612
さっぽろ雪まつりの市民雪像の

人気投票の結果が発表されました。

IMG_02622
大坂なおみさんの

市民雪像が第1位でした。

大坂なおみさんが世界一になることを

祈念して作られた雪像だそうです。

IMG_02982
大坂なおみさんのおじいさまが

雪まつりにいらっしゃり、

この雪像の画像を

大坂なおみさんに送られたと

地元の情報番組で聞きました。

IMG_05132
ジェニー 「今日はお天気がよかったわよ。」

昼間はマイナス3度。

雪像見学には

ちょうどよい気温だったかな。

IMG_05322
ウラン 「TBSの番組が始まったわよ。」

さくら 「ひろみさん、出るかしら?」


今夜のTBSの番組は

郷ひろみさんの映像があるかな?

とても長い番組です。

どのタイミングでお風呂に入ればいいの?(笑)

ブログランキングに参加しています。
1日1回下の写真をクリックしていただくと
10ポイント入りますので
クリックしていただけると嬉しいです。


人気ブログランキング
今朝は14位です。

応援してくださっている皆様
どうもありがとうございます!




LINEでブログの更新をお知らせしています。 
           

 ご登録してくださった皆様、
どうもありがとうございます。


               

ブログのすべての文章の著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
  ご遠慮くださいませ